ブログ開設🙌

 

初めまして。

誰も見てないと思うので自分の思うように書いていきます。プロフィールは書いた通りです。

現在7年勤めた仕事を辞めて8月から新しい場所で働くため有給休暇中。

この仕事を辞めて転職活動に踏み切ったのは私の人生の中でもとても大きいことで、もうあの場所に行かなくなるんだなと思うと変な感じ。

あんなに色々考えたし誰もこんな私の事なんて雇ってくれる会社ないだろうなと思ってたのに

転職活動したら1社目であっという間にトントン決まってトントン退職手続き。

以前は病院で栄養士として働いていたけど

病院は朝、昼、夕の食事があるので朝早い時は4時に起きて5時に家出て自転車を40分漕いで勤務。

遅い時は昼から出勤だけどこの勤務時間がバラバラなのが体に負担で、慣れるだろうと思っていたのにどんどん眠れなくなるしご飯もいらなくなって体のことも考えて辞めることを決意した、という感じ。

まだまだ人生長いのでね。

 

実はブログやろうと思ったのは転職という最大転機の他にも購入した車の事故、一緒に生活している相方君の車の事故と色々重なって

こんなことネットで大公開でもしないと私の気持ちの消化ができない!!と思ったから。

人の不幸をどうか笑っていただけたら私も少しはここにいる意味があると思えます。。

 

私の乗っているバイクはホンダCB400SF、車は日産キャラバン(納車後5秒で事故)

キャラバンはキャンプとかできるようになんとか安くていい状態のものを探してやっと出会えた中古君。

ブログでは車の修理状況やバイクでのツーリングライフや仕事のことなど色々書いていきますね🙌

よろしくお願いします。f:id:tomoshibaautolife:20230704190932j:image