社会復帰♻️

久しぶり更新になってしまった。

7月末に初めてフジロック行ったり、8月から急に仕事毎日で休みを釣りに行ったりしてしまって、、

体が無理したのか社会復帰1週間ちょっとでコロナに🥲

この数年でコロナになるチャンスたくさんあったのにここで初めてかかるという。

最近7月の無職だった反動もあってか生活リズムが変わったので相方君によく怒られるようにもなった。

私は何も変わってないはずなんだけど^^;

色々疲れを溜めないようにやっぱり夏は動かないのが1番

また元気になって出かけられたら書きます!車そろそろ戻ってきそう!f:id:tomoshibaautolife:20230811100227j:image